TEN CARAT

MENU

EVENT

「生活のたのしみ展2023 produced by HOBONICHI 」開催決定!!

日程:2023年4月29日(土)~5月5日(金)7日間
​時間:11時~19時
​場所:新宿住友ビル 三角広場 (東京都新宿区西新宿2-6-1)

​<審査員> 審査員長:糸井重里さん
​石田ゆり子さん、菊池亜希子、小林和人さん、佐藤卓さん、森永邦彦さん (敬称略・五十音順)  

​「生活のたのしみ展2023」で販売する商品や作品公募の詳細はこちら
https://www.1101.com/seikatsunotanoshimi/award/  

​ <エントリー募集期間> 2022年9月20日(木)~10月24日(月) 午前11時  

​●生活のたのしみ展とは
​ 「生活のたのしみ展」は、たくさんのお買いもの企画、トークショーやパフォーマンスなどの催し、ウェブコンテンツや 動画配信でたのしめる仕掛けなど、出展者のみなさんとほぼ日がいっしょにつくりあげる 「コンテンツのフェスティバル」です。生活のたのしみ展のためにあつめたもの、オリジナルで企画、制作したもの、眺 めて集って、参加してみたくなるもの。人もモノもイベントも、魅力的な「とっておき」があふれます。まさに「生活にま つわるたのしみ」を一挙にあつめた展覧会。見てまわるだけでもたのしくなるのが、「生活のたのしみ展」の特長です。