TEN CARAT

MENU

2023年カレンダー発売決定!!

深川麻衣オフィシャルサイト会員限定で「第3弾オフィシャル卓上カレンダー2023」の発売が決定致しました。

​ 2020年から制作を開始致しました深川麻衣オフィシャルカレンダーは、ご好評を頂き、本年で3度目の制作となります。
​今回はファースト写真集でお世話になりました、カメラマンの細居幸次郎さん、デザイナーの平原史朗さんをお迎えし、深川が実際に通っていた母校を舞台にアットホームでのびのびとした撮影を行いました。
​大人になった深川と、童心に返りはしゃぐ深川がどちらも満載のカレンダーとなっています。

​ 【深川麻衣コメント】
​2023年も、カレンダーを発売させていただくことになりました。
​次はどんなことをしよう?と考えた末、母校で撮影をしたい!と思い立ち、ダメ元で学校にご相談したところ、なんと心よくOKをいただきまして、卒業ぶりに静岡の母校で撮影をしてきました。

​ 私の大好きな場所、思い出の景色がたくさん詰まっていて、これを皆さまに見ていただけることが、なんだか不思議で嬉しい気持ちです。
​とても思い入れのあるカレンダーになりました。

​ 【カレンダー詳細】
​仕様:A5サイズ/両面/卓上
​枚数:13枚
​価格:2,650円(税込み)


​【受注期間】
​受注開始日時:2022年11月4日(金)18:00
​受注終了日時:2022年11月11日(金)23:59


​詳しくはカレンダー商品ページをご確認下さい:
https://fukagawamai.com/product/44402